admin

以下、立ち読みした本のメモ。

・姫野カオルコのエッセイ。リズム、かなと漢字の配分、内容の平易さ、すべてが適正な感じ。
・オーストラリアの旅ガイド。ダイビングクルーズいいかも。熱帯雨林も楽しそう。
・新書「上品な人 下品な人」。ふつうのエッセイ的な内容。
・「消費される女 投資される女」。タイトルは刺激的だが内容はオーソドックス。投資という言葉を恋愛にからめて平易な言葉で書いているのが特徴。
・タイトルは忘れたけど新書のカウンセリング系の本。なぜ会社型人間が自分の判断力をなくしていくのかを平易に解説。キーポイントは「意思」と「あきらめ」の違い。
・トフラー の新刊「富の未来」上下。富をキーワードとした今後の世界経済の展望。あとで注文すべし。




どうも♪
オーストラリア、ダイビングも熱帯雨林も楽しそうだよねぇ。
【2006/06/13 12:21】 URL | momo #-[ 編集]
YUMI氏かい?名前書いてよw
熱帯雨林に行くならば、スカイレイルに乗りたいわ。
これ。

http://www.skyrail.com.au/home.htm
【2006/06/13 17:42】 URL | nao #OFmosC/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 IdeaFlow, All rights reserved.


