admin

323483.jpg

#Roberto Matta, Untitled, from the Heraclite suite 1974)

★彼女が自分のことを好きかどうかを判断する10個のサイン - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080121_top_10_signs/
で、皆様の反応は以下参照。
はてなブックマーク > 彼女が自分のことを好きかどうかを判断する10個のサイン - GIGAZINE

というか、AskMen.comは、私もたまに読むのですが、はっきり言ってしまいますと、これを日本的文脈で解釈し直しますと、「彼女が自分のことを好きかどうかを判断する10のサイン」というよりは、「デート商法に引っかかる男性が勘違いしやすい10のサイン」かな、と。。

ですので、まあ、自分の判断力に自信がある男性は別として、過去にデート商法被害に遭ったり、キャバクラに嵌り込んだりした経験がある男性や、自分自身「しかし、俺ってモテないなぁー。」と思っている男性は、こういうのを信じないほうが無難かな、と思いましたです、はい。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 IdeaFlow, All rights reserved.


