admin

mp_MP058_XL.jpg

(#Adriano,Mick Payton)

gyaoにて、
★6000人を抱いた男 ~AV男優・加藤鷹~ カリスマAV男優・加藤鷹の素顔
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0051701/
を鑑賞。現在、生産されているAVに対する(ユーザーの)不満がある、という認識のもと、自作を撮影する決意をしたとのことで、半分くらいはプロモのため、という感じの内容ではありますが、すごく面白かったです、はい。

また、自分にも愛する人がいるのと同じ意味で、競演者である女優さんにも愛する人がいるかもしれない、と考えたりもしているようで、非常に真摯な姿勢で仕事をしているのがわかり、おお、さすがプロだな、と思ったりも。

あとは、性教育に関して、学校などでは「性教育という言葉を使った“機能説明”しかしていない。本当は“セックス”を教えないといけない。」との発言もあり、私自身は、現在の日本の公立校で一体どのような性教育が行われているのか実際に見たことがないので何とも言えないのですが、確かに、そういう問題ってあるんだろうなぁ、と勝手に推測してみたり。

また、「マンネリする人は相手に対する観察力がない人。」など、非常に同感できる発言が豊富で、驚き。今度、鷹さんの本も読んでみようと思った~。ちなみに、さっき調べてみて知ったのですが、加藤鷹さんは他にも「名言」が多い人みたいで、いろいろ読んでみました。で、こういう名言が多くの男性に浸透するといいな、と思ったりもしました。ということで、以下、1コだけ引用。

男は短小包茎はダメとか、
男たるものヒ~ヒ~いっちゃダメとか、
誰が言ったか分からん勝手な判断基準がある。
けど、セックスって男も女も関係ないんです。ほとんどの女の子は、男のもだえる姿が見たいと思ってる。
もだえる男はイヤって女の子はまずいない。
メスというのは、それをみて感じる。
だから僕は平気でもだえますよ。そこを見せてあげないと、自分が心を開いたことにならない。

加藤 鷹 【名言・語録 集】 (作成中・追加中)


私個人は、短小も包茎もヘタクソも不細工もダメだし、そういうのは各女性によってだいぶ嗜好や趣味が違うけど、赤字で拡大した部分(↑)は、真実だと思った~。「男のもだえる姿」は可愛らしいし、見ていると楽しいですよね♪日本男子の皆様も、いつまでも恥ずかしいがっていないで、思いっきりもだえてみてくださいな、奥さんや恋人が喜ぶと思いますよ♪

以下、関連リンク。
★加藤鷹オフィシャルサイト http://www.katotaka.com/
★ハロウィーンパーティーで、加藤鷹が「コンドームは、最低限のマナー」
http://news.livedoor.com/article/detail/3356945/
★セックスもビジネスも「信頼」なしではうまくイカない…加藤鷹「エリートセックス」(幻冬舎新書)
http://hochi.yomiuri.co.jp/book/news/20070617-OHT1T00193.htm
★完全保存版! 僕らの「加藤鷹」名言集。http://aruhenshu.exblog.jp/7920478/




このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/05/26 21:32】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 IdeaFlow, All rights reserved.


