admin

91084362_fdb631e8e3.jpg

(#What Doesn't Belong To Me, Uploaded on January 25, 2006, by Simon Pais-Thomas
どうでもいいと言えば、どうでもいいけど、香港つながりでとりあえず。

★阿嬌:以前很天真及傻 (14:28)2008年2月11日
http://www.mpinews.com/htm/inews/20080211/gb11428a.htm
★香港のヌード写真流出スキャンダル、人気女性スターも謝罪
2008年 02月 12日 10:21 JST
http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPJAPAN-30275120080212
★香港芸能界、わいせつ写真流出で大揺れ(上)2008年02月11日10時28分
http://news.livedoor.com/article/detail/3504999/

香港のトップスター、張柏芝(セシリア・チャン)をはじめ著名女性有名人のプライベートヌード写真が先月末からインターネット上に大量に流出し、香港芸能界はパニック状態に陥っている。

 事件の発端は、先月27日に香港の俳優、陳冠希(エディソン・チャン、28)が人気女性歌手グループTwinsのメンバー、鍾欣桐(ジリアン・チョン)とベッド上で撮影したわいせつなヌード写真がインターネット上で広がり始めたことによる。翌日には張柏芝との性交渉を撮影した写真も流出した。


で、画像がそこらじゅうに流出しているそうなので、既に見た方も多いと思いますが、知らない方のために少し説明しますと、陳冠希という「ワイルドさ」(苦笑)においては有名な俳優がおりまして(「趣味はセッ○スです」とか発言するタイプの俳優でして。。)、今回の画像流出事件においては女性芸能人や歌手の被害者が7人だか8人だか存在している、という感じ。でも、被害者のなかにはまだ本人とは確認しきれていない方も含まれており、まだ明確には「事件」とはいえないのですが、なんとなくみんな騒いでしまい事が大きくなっている、という感じかな、と。

というか、前からず~~~っと思っていたのですが、陳冠希って、あんまり見た目が格好が良くないですよね、どうして人気があるのか理解できない、未だに。。(でも、私がどう思おうと、この私の美的価値観も「日本製」だから、香港人にはあんまり関係ないだろうけど。。ちなみに陳冠希の顔写真はコチラとかコチラなど参照のこと。さらにちなみに。たまにしか行かない私が言うのも何ですが、香港人の美的価値観はちょっと信じられない場合があるけれど、それを入れても、香港は良い所です、はい。)
テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 IdeaFlow, All rights reserved.


