admin

デジカメ 104

というか、知り合いに経営不振の旅館のボンがいるんですが(ここではA氏としておく。)、「いやあ、新車買ったら奥さんに出て行けって言われちゃって、いる場所が無くてw」だとか「俺にはやっぱり経営は向いてないからw」とか、どうしようもなく無責任なことを言いながら、いきなりうちの家に乗り込んできて、いつまで経っても帰らないから(配偶者曰く、「昨日の夜、一緒に飯食べたよw」とのことで、この証言を元に逆算すると、ほぼ1週間近くいた模様。ちなみにA氏と彼はけっこう仲が良いんですが、「A氏とは価値観も趣味も経営方針も何もかも違っていて、違いすぎているからこそ、話していると新鮮で面白い」「けど、それでも、あの旅館には二度と泊まりたくない、絶対にイヤw」とのことで、まあ、そういうよくいる感じの旅館のボン。)、書きたいことはたくさんあるんですが(消費者保護や例の政府系ファンドについてなど。)、なかなか書けなくて。。

ということで、面倒な(でも面白いし嫌いではない)ボンも帰ったみたいだし、ボチボチと再開しようと思います、はい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 IdeaFlow, All rights reserved.


