admin

また出たよ、「熊」と「黒ヒョウ」が。。
集団強姦で財務省職員2人を逮捕 警視庁 - MSN産経ニュース

女性を集団で乱暴したとして、警視庁捜査1課は25日、集団強姦の疑いで、いずれも財務省主計局主計官付で、係長の近藤智明(34)=東京都北区十条台=と、財務事務官の広瀬佑樹(28)=世田谷区上用賀=の両容疑者を逮捕した。広瀬容疑者は大筋で容疑を認めているが、近藤容疑者は「性行為はしたが押さえつけてはいない」と否認している。

調べでは、両容疑者は2月23日午前1時ごろ、中野区のJR中野駅前で、声をかけた30代の女性と一緒に酒を飲んだ後、「始発電車まで休ませてほしい」として、近くの女性宅まで行き、集団で乱暴した疑い。女性が逃げて110番通報し事件が発覚した。(以下略)


警察職員や自衛官にその種の動物が多いっていうのは知ってたけど、「財務省職員」にも「熊」と「黒ヒョウ」がいたとは。。碧猫さんの言うとおり「危険な動物には管理が必要」だと私もしみじみ思います。

というか「性行為はしたが押さえつけてはいない」って何なんだろうな、この熊は。。「押さえつけていない」が事実だとしても、誰もお前みたいな熊と性行為「したい」と望んでるはずないだろうに。。

【同日19:14 追記】
財務省職員強姦 同僚に携帯で逃走指示 女性宅で先に逃げた2人 身元発覚懸念か【東京新聞】

(略)これまでの調べで、両容疑者らは二月二十三日午前一時すぎ、JR中野駅南口で、被害女性(34)に声をかけた際、この女性の前にわざとグレープフルーツを転がし、拾ってもらったことをきっかけに会話を始めていたことも分かった。(以下略)


「女性の前にわざとグレープフルーツを転がし、拾ってもらったことをきっかけに会話を始めていた」とは、この熊どもは女性の『親切心』を踏みにじっている。熊や黒ヒョウなど、人間に危害を加える恐れのある特定動物とは、話してはいけないし親切にしてもいけないらしい。。
テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース




コメントさせていただくのは、はじめまして。先日は非常に参考になるエントリーをありがとうございました。
それと、TBありがとうございます。追加燃料をお持ちしました。
http://www.asahi.com/national/update/1026/TKY200710260235.html
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2007102602059486.html

…この熊、チェーンをかけるわ、女性が脱出した後に寝てたボケに電話かけて逃げるように指示しておいて、「押さえつけていない」とほざいているようですね。
【2007/10/26 18:01】 URL | 碧猫 #fYTKg7yE[ 編集]
碧猫さん、コメントどうもありがとうございます。こちらこそいつも参考になるエントリありがとうございます。

しかし、この国は、熊が出没しすぎですよね。。今回の熊は、「女性の前にわざとグレープフルーツを転がし、拾ってもらったことをきっかけに会話を始めていた」らしいですよね。。

熊が落とした物は拾ってあげてもいけないし、そもそも熊と会話してはいけない、ということなのかもな、と思いました。。
【2007/10/26 19:24】 URL | somali #HYdeU6gc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 IdeaFlow, All rights reserved.


